ショックアブソーバーが割引不要の納得価格 |

耐久性なども今後見て行きます。クレームしようかと思いましたが!面倒くさいし工賃がかかるのでそのまま乗ってます。デザインは白より汚れないので良いと思います。

こ、これですっ!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ショックアブソーバーRANCHORS9000XLショックアブソーバー

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1年ちょっと前に購入したものの!1本だけオイル漏れして抜けてしまったので再購入。ループタイプは内径が変わっていないので、変換ブラケット等そのまま装着できました。ちなみに!ランチョの輸入代理店に問い合わせたところ!オイルが漏れたものは修理ができないという話ですが!そうなんでしょうか?到着後すぐにジャッキアップしました。取り付けやすさは自分でしてないのでわかりません。さすがにへたってきたようなので交換してみたら、フロント側は2本とも抜けていました。自分で取り付けようとしましたが無理があり前の部分だけはディーラーでつけてもらいました。ランクル80用!旧ランチョ9000からの交換ですが!ガスが入った分細かい振動が減ったように感じ!コーナーでの踏ん張り出しが早くなった気がします。前も4から5へ回せなくなったし調整式はだめなのか。現在、1番強い9番で設定しました、荷重からみてもこれでいいかも?いままで装着していた物がブッシュの破損とショックのへたりで交換用に購入しました。車の振動がだいぶ軽減されたようです。コスパ!装着感 GOODです。前モデルと同じくらい使えるとすれば、十分コストパフォーマンスにも優れている渡思います。ジムニー43への装着です前後リジットなので簡単にできました乗り心地が良くなりコーナーも気持ちよく曲がるようになりましたキャンピングカー用に購入しました。安価の商品でお勧めです。コーナーリングだけはまあ良いと思います。ダイヤルは番号の少ない方へは回しやすいですが,大きい方へは多少力が要ります。突き上げも無く上下の反動も少なくなり快適に走行できました。取り付けて1年弱ですが,今のところ不都合はありません。商品は大満足です。なので!現在どのポジションかわかりません。車はハイエース100ワゴンで!旧RANCHO9000からの交換です。フラフラした感じもなくなり、風に煽られることもなくなりました。以前もランチョのRS9000で、20万Km以上使用。キャンピングカーのショックを交換。。一ヶ月もたなかった。高速では多少硬くなるようです。重いカムロードのキャンピングカーですが、これで快走できます。ステムタイプはネジのピッチが旧ランチョと変わっているので、延長ボルト等使っていて交換する人は要注意です。前は5段階で5だと跳ねて乗られないので4で乗っていましたが、今回10段階なので、5から始めて6、7と上げていき、8にしようとしたところで調整ダイヤルが空回りし壊れました。全体的には旧タイプとあまり変わらず!高速ではしっかり踏ん張り!低速ではしなやかな動きです。コーナーリングもロールが減少し快適なドライブが楽しめました。他のハイエースの方も書いてますが、乗り心地は軟めです。乗り心地が大変良くなって大満足です。耐久性は?になってしまいました。車の下に隠れるのでデザイン性については割愛します。仕組みはわかりません。